自己紹介


こんにちは、梨子(なしこ)です。

プロフィール欄に簡単な紹介を書いていますが、今日はもう少し詳しく自己紹介をしてみたいと思います。

これまで複数のインテリア商材メーカーや商社で勤務してきた都内在住のワーキングマザーです。

2000年代後半に1SLDK( LDK + 居室1 + 納戸1 )の小さなローコスト住宅を新築し、夫と子供の3人家族+猫1匹と暮らしています。

インテリアの仕事は大好きですが、それよりも自宅が大好き過ぎて、どうにかして家にこもりたい、少しでも家にいる時間を長くしたい!と切望しています。

趣味はインテリア商品のネットショッピング。業界で長く働く経験から、徹底的なリサーチでお手頃価格の良いものを発掘するのが何よりの楽しみです。

自宅も築10年を過ぎ、少しずつメンテナンスが必要になってきました。

新築時は夫婦2人だったのが今は3人家族になり、家具や収納グッズの見直しも行っています。

当ブログでは、独自の視点で購入したもの、買いかえたもの、手放したもの、残すものの紹介ができたらいいなと思っています。

丁寧な暮らしやミニマリストに憧れつつも、現実は真逆。

日々の生活に追われ、丁寧とは程遠いバタバタとした毎日を過ごしています。

その上、収集癖があってマキシマリストの傾向あり。

そんな現実と折り合いをつけながら暮らす日々をブログに綴りたいとます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。